参考になる動画集(=^・^=)②

以前、イヤモニ自作で参考になるyoutube動画をお伝えいたしました。
参考になる動画集(=^・^=) 参照

今宵は・・・・参考になるだけでなく
『ちょっと楽しい動画集』
ということでどっすか?





見どころ①(4:30~)
なんで石膏やねん!
そんなもんで作るから後からインプレの出だしずらいこと・・・
ピンセット刺しまくり。他人のインプレだと容赦ねーなw

見どころ②(9:25~)
メス型にアクリルパウダーを入れて溶かしていくのですが、最初は超慎重なのに後半すげー投げやりに!最初の慎重さは何だったんだ(^^)
その後、石膏を割る際もナイフで指が飛ぶんじゃないかとハラハラできます。

ヘイブラザー、シェル作るならもっと手軽で簡単な方法があると思うんだが(涙)








見どころ①(1:55~)
おぉ!インプレの段階で中空に削るのか!さすが職人技じゃw

見どころ②(5:50~)
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

メス型のシリコーンにどぼんっ!
それってインプレの内側を削った意味が・・・・いや私の誤解ですよね(^^)/







見どころ(全部)
仕上げのコーティングに悩んでいる方は、この機械さえあれば全て解決!
エアブラシ+回転+ベルトコンベア。
何だか子供のころのお祭りを思い出しました。
リンゴ飴が食べた・・・・









見どころ(egger大好き人間は全部)
補聴器・イヤモニ作成ツールの一流メーカーegger(ドイツの化学力は世界一!)。
シェル素材①  参照

もう、動画一本丸ごとeggerのプロモーションビデオ!
eggerマニア必見の動画です(そんなキモイ奴はいない)。
とか言いつつ、インプレの加工工程なんか超参考になりますw







結論
伝統芸能&職人技!
素敵ですw


シェル作成の小技は補聴器メーカーさんの動画がとても参考になります。
まぁ、カスタムIEM自体そもそも補聴器からの発展ですしね。




0 件のコメント :

コメントを投稿