GK-31732(自作カスタムIEM)

知人から依頼されて制作したカスタムIEM。
依頼主が希望するIEMイメージはももいろクローバーZ!
・・・・おまいあほだろ

ドライバ~GK31732(CIに2000Ω、TWFKに680Ω)
MMCXコネクタ
シェル~セリアレジン(パープル)



knowles社の音楽用バランドアーマチュアのフラグシップモデルGK31732
ウーハーに低音最強ドライバのCI、スコーカーとツイーターに高性能TWFKの3ドライバ。しかもプロによるクロスオーバーネットワーク基板が最初から装備済み。

ええ、もうお腹一杯です。
自分用だったら、絶対に買いません。片方で6,000円近くします。
でも・・・・他人の財布だし。一度聴いてみたかったし。ごめん。

音は、一般に「CIが籠って聞こえる」とか言われていますけど、はっきり申し上げて弱ドンシャリで値段相応に素晴らしいです。
knowles社で研究された音だけのことはあります。自分はGQ30783の方が好みだけど。
あと、半田つけが楽。ここ重要です。





元気でね。持ち主のところで可愛がってもらうんだよ。ペリカンケース風のハードケースも100均ですw





結論
他人の財布だと紐が超緩くなる自分に唖然。
これがフォースのダークサイドってやつか・・・



PS:フェイスプレートは依頼主の希望でスワロフスキーにしたけど失敗。安いアクリル製のスワロフスキーはレジンと光の屈折率が同じだから埋もれちゃうのね。もう直す気力なしでそのまま・・・・ダークサイド恐るべしorz



0 件のコメント :

コメントを投稿