GK-31732②(自作カスタムIEM)

赤の他人様(後輩だけど)から依頼されて作ったカスタムIEM第2弾!


ドライバ~GK-31732(CI2200Ω、TWBF1000Ω)
フェイスプレート~ダイソー透明プラ板+ダイソーカーボンシート
MMCXコネクタ
シェル~セリア(イエローアンバー)



どーでも良いけど、今回採用したこのMMCXケーブル超お勧めです。
【Wooeasy AMX4100 X4】

超柔らかいし、見た目「銀ケーブル(偽)」だし、お値段がamazonで送料無料1,400円弱w
音が良いかは知らないけど。
私としては今後のクロネコヤマトの労使交渉に重大な関心を持って・・・




完成したカスタムIEMの音はGK-31732ポン付けなので、当たり前のようにとても良いです。



前回作った桃色クローバーゼット!仕様よりTWFK側の音響フィルターを1つ上げて1000Ωにしたので聴疲れしない音に。
ドンシャリは大人しくなったけど。


フェイスプレートのカーボンシートは・・・
はやっぱダイソーだぜよw


100均のくせに印刷じゃなくて、生意気にも3Dのカーボン調。
ただし、レジン盛ると全部台無しで単なる黒いシートにorz
ということで、プラ板で作ったフェイスプレートに貼りっぱなし、投げっぱなしのブレンバスターですよ。
げたら禿げたときです(AGAはお医者さんへ)。



今回もフィニッシュはコーティングじゃなくて磨きにしました。
左が磨き作業の成果。ガラスみたい。
右は面倒くさくなって、この後適当なところでやめたけど(無責任boys万歳!)



さいなら・・・依頼主の元で大切にしてもらうんだよ(涙)




結論
我思う故に100均にカスタムIEMの材料あり。
デカルトもそう言ってました。



・・・・言ってないし。ってか当時100均ないし。




2 件のコメント :

  1. コメント失礼します
    リモールド依頼とかできますか?

    しゅうと言います
    Twitter @kokesipadx12です
    コメントかTwitterに、良ければお返事お願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(=^・^=)
      twitterの方へ返信させていただきましたm(_ _)m

      削除