04 インプレッション加工①

カスタムIEMを自作する際、最初これが難しいんですよ。いやホント。
なんで人間の耳はこんなに複雑な形に進化(退化?)したんでしょうかね?


えーと、採取直後の形はこれです(知人から依頼されたやつ)。
ちなみに補聴器屋さんで採取の高級品。





不要部分をカットした後がこれ






コツは・・・勇気と慣れ
って駄目じゃん(T_T)
とりあえず、赤線から上は触らずに不要部分を思い切ってカットすればなんとかなります(多分)

こちらの動画も参考になるかと思います。



ちなみに私が自宅で採取した自分用のインプレがこちら














結論
私はサザエがキモくて食べられません。
ホヤ貝はもっとダメですが・・・・それが何か?






0 件のコメント :

コメントを投稿